高校野球 西東京大会 好き勝手予想

7/28 西東京大会準決勝 試合予想

西東京はトーナメント表の四隅の高校が順当に勝ちあがりました。
つまりすべてシード校です。ちなみに東東京は帝京しかシード校は残っていません。
準決勝&決勝になると序盤に優位に立つこと、ミスしないことが重要になります。

早実 - 日大鶴ケ丘
早実は東海大菅生に勝ちましたね。日大鶴ケ丘も桜美林、国学院久我山に勝ってます。早実は投手力+守備のチームなので乱打戦にはならないと思います。どこかで守備のエラーがでると日大鶴が丘にも勝機はあると思います。試合の序盤3回までが勝負だと思います。

日大三 - 多摩大聖ケ丘
この試合は面白いと思います。
三年連続甲子園に行っている日大三ですが油断は大敵です。
多摩大聖ヶ丘は過去の記憶でははっきりいって弱いチームでした。3回戦以内で姿を消してもおかしくないチームでした。
ところが今年はシード校になって専大付属 八王子 明大中野八王子という西東京のベスト8常連校を破っています。実力は充分だと思います。
しかし日大三のことだから相手を充分研究して対策を練っていると思います。
[PR]

  by rei7955 | 2006-07-27 23:18 | 高校野球

<< 高校野球 西東京大会 結果 高校野球 東東京大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE