都市対抗 結果

昨日の東京ドームは土曜日ということもあってすごい人出。一般の入場は多分一時間くらいかかったのではないだろうか。家族券はありがたい。並ぶこともなく入れて、しかもベンチの近く。選手の表情がよく見える。日大三の小倉監督も来ていた。
試合は1回にホームランで先制したが追加点が取れない。選手の動きが硬い。三塁ランナーの走塁ミスなどもあった。先発の斉藤投手は7安打されながらも7回無失点に抑えて勝利を呼び込んだ。ピンチは何度もあったがなんとかしのいだ。
まあ初戦はこんなものか。次は宿敵NTT東日本。同じ東京都代表。お互い手の内は分かっている。打線次第だと思う。
c0013127_872497.jpg

c0013127_8124128.jpg
                JR東日本先発斉藤投手(7回を無失点と好投)

前の試合で勝利した北道(駒大-NTT東日本)と偶然会って話ができたのが良かった。「(プロは)まだあきらめてないだろう?」と聞くと
「はい まだあきらめていません」ときっぱり言ってくれた。
[PR]

  by rei7955 | 2006-08-27 08:23 | 社会人野球

<< 都市対抗 試合結果2 第77回都市対抗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE