都市対抗 予想

9/4 試合予定 準決勝
第1試合 14:00 JR東日本 - 日産自動車
第2試合 18:00 日本通運 - TDK

今年の大会は優勝候補が早々と姿を消したり、西日本勢が全滅という珍しい現象が起きている。
その代表例がJR九州。ドラフト候補の小松投手はたった一発のホームランで一回戦で姿を消した。


JR東日本は斉藤投手の出来が今のところ完璧。初戦は三菱重工広島を7回完封。準々決勝でもヤマハ相手に9回途中まで1失点。NTT東日本戦でもドラフト候補の上野を打ち込んで0-2の劣勢から逆転勝ちをしている。ストッパーにシダックスからの補強・森福が機能している。
日産自動車は打撃が好調。JRは先発投手が早々に降板して打ち合いになれば苦しい。

日本通運は昨年の王者三菱ふそう川崎に勝ったが、12安打、11四死球も得ながらサヨナラ勝ちではお粗末。
TDKはホンダに快勝した勢いがあるので日本通運はエースの益田の出来がカギ。

通常なら日産自動車と日本通運が勝ち進むと予想したいところだけど、個人的事情で決勝はJR東日本-日本通運ということにした。
[PR]

  by rei7955 | 2006-09-04 00:01 | 社会人野球

<< 都市対抗 準決勝結果 都市対抗 結果3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE