すごいスコア

全国で甲子園予選がはじまりました。7/12試合結果
一応、応援している高校は
都大島(母校) 駒大高(息子の母校) 都小平(姪の高校) 都新宿(監督が知り合い)
東京(監督が知り合い) 都立川(監督が先輩) 都城東(甲子園を断たれた相手)といったところでしょうか。
 
今日は残念ながら都新宿は延長戦の末、一点差で敗れてしまいました。
しかしわが母校は44-0というすごいスコアで二回戦に進みました。これは相手が弱すぎたんだと思いますが、それにしてもよくも打ったもんだと思います。

駒大高も都立川もコールド発進しました。駒大高はあと一つは勝つと思いますが、その次は安田学園(シード校)対世田谷学園の勝者が相手です。予想では世田谷学園がきそうな気がします。いずれにしてもここが第一関門です。

都大島と東京高は同ブロックですが抽選に恵まれました。うまくいくとベスト16かベスト8までは充分可能です。(都大島はちょっと不安ですが)
そこまでいったらもうたいしたもんだと思います。

準々決勝くらいから試合はすべて神宮球場になります。
強豪校のように選手を集めていないので、神宮球場で試合をするだけで大成功だったと思います。

選手のプレー、表情、応援団(生徒+父兄)、試合後の涙など、どの試合でもいいから一度観戦することをお勧めします。
頑張れ高校球児。
[PR]

  by rei7955 | 2006-07-12 23:30 | 高校野球

<< 風景 原 巨人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE